COTA

ダメージレスなダスティピンクカラー 新川 翔平(JUe Hair Design)

TITLEダメージレスなダスティピンクカラー
STYLIST NAME 新川 翔平(JUe Hair Design)

COLOR

COTA COLOR
MOCAREDE


ピンクベージュ
ピンク
モノトーン
STYLING

COTA STYLING

ファイバー
STYLING

COTA STYLING
SH


スプレー
STYLING

COTA STYLING
BASE


B1
B7
CONCEPT
秋に向けて、夏のダメージを完全になくして、おしゃれを楽しむ秋にして欲しいから、まずは、夏のダメージを感じさせないように、カラーはピンク系をチョイス。しっかりとツヤと柔らかさがでるようにしました。より柔らかさを感じさせるように、巻き方も「ゆるふわ」と「たっぷりウェーブ仕上げ」に。とにかく愛知の秋は暑い日が続くので、シャツを肩に羽織っても、袖を通しても良い2way仕様に。飾らないシンプルなカジュアルコーデにもはまる、可愛すぎない大人キレイな「ダスティピンクカラー」で、思わず触れたくなるような髪の毛を・・・。そんな想いを込めて仕上げました。
STYLE
ツヤはもちろんのこと、「柔らかさ」に加え、「透明感」まで叶えられるように、濃いピンクの中にほんのり薄いグレー系の無彩色のカラーをMIXすることで、女子のなりたいをすべて実現したキレイ・カワイイピンクに。そんなツヤも柔らかさも兼ね備えた「ダスティピンク」に、オイルと柔らかいWAXを揉み込んであげることで、ベタッとしすぎず、ふわっと、そしてしっとりと仕上がるようにコテの巻きも活かしたスタイリングにしました。重ためなベースのカットも表面に柔らかく動くレイヤーで、よりゆるふわ感を演出しました。