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PRIVACY POLICY

プライバシーポリシー

コタ株式会社は個人情報に関する法令等を遵守し、お客様の個人情報を適切に取扱うことが社会的責務であると考え、
ここにプライバシーポリシーを定め、遵守することによってお客様の個人情報の保護に努めてまいります。

一、個人情報の収集

◎コタ株式会社は、お客様によりよいサービスをご提供するために、必要な範囲で個人情報を収集します。
◎お客様の個人情報を収集する場合には、できる限りその目的を限定し、目的を達成するために必要な限度を超えないものとします。
◎お客様の個人情報を収集するにあたっては、適法かつ公正な手段により行います。

二、個人情報の利用目的

コタ株式会社は、お客様とのお取引を安全確実に進め、最適な製品、サービスを提供させていただくため、
適法かつ公正な手段により業務上必要な範囲内のお客様の情報を収集させていただいており、次の目的のために利用します。

◎お客様のご意見・要望など、アンケートの収集
◎分析・統計データの作成・管理
◎情報提供やセミナーの運営・管理
◎製品の開発・製造
◎書類や製品などの発送および郵送
◎採用活動および人事管理

三、第三者への開示

コタ株式会社は、お客様のご同意なく個人情報および個人履歴を第三者に開示いたしません。
ただし、法令により開示を求められた場合、警察、裁判所など公的機関から開示を求められた場合、
また、個人の生命、身体の財産の安全を守るため、やむを得ないと認められるときはこの限りにありません。

四、個人情報の管理・保護について

コタ株式会社がお客様の個人情報を管理する際は、管理責任者を置き、適切な管理 を行うとともに、外部への流出防止に努めます。
また外部からの不正アクセスまたは紛失、破壊、改ざん等の危険に対しては、適切な安全対策を実施し、個人情報の保護に努めます。

五、個人情報の開示・訂正・利用停止・消去について

コタ株式会社は、本人から個人情報の開示・訂正・利用停止・消去等の要請を受けたときは、本人であることを確認させていただいた上で、
合理的な範囲で速やかに対応します。

六、社内体制の整備

コタ株式会社は、このプライバシーポリシーに基づき、個人情報の保護に関する社内運用体制を整備し、全従業員および業務委託先に対し、
個人情報の適切な取扱いを徹底し、個人情報の保護に努めます。

七、継続的改善の実施

コタ株式会社は、個人情報保護のための管理体制および取組みを継続的に見直し、その改善に努めます。

八、苦情の申し出への対応

コタ株式会社は、個人情報の管理についてお客様から苦情の申し出があったときは、事実関係を調査し、誠実かつ迅速に対応します。

平成26年 4月1日
コタ株式会社 代表取締役社長 小田博英