・ソ 「第31回定時株主総会」を開催いたしました。|コタコミュ|コタ株式会社

「第31回定時株主総会」を開催いたしました。

平成22年6月25日(金)に「第31回定時株主総会」を開催いたしました。

IMG_0043.jpg本総会にご出席いただいた株主様、また議決権行使書をご提出いただきました株主様には、本総会の進行に多大なるご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

 

基準日現在の発行済み株式数・・・7,950,000株

議決権を有する株主様・・・・・・・・・1,641名   議決権数・・・・・79,472個

本総会で議決権行使書をご提出いただいた株主様は757名、議決権個数は63,826個でした。

 

IMG_4553.jpg報告事項でもご説明させていただきましたとおり、一つひとつの課題に真摯に取り組んでまいりますので、今後とも変わらぬご支援と、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

また、決議事項につきましても、原案どおり可決させていただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

   

本総会の議決権行使結果については、

 

こちらの「臨時報告書」をご覧ください