COTA

2018春トレンドのヘアカラースタイル 神崎 瞬(HYKE -Hair&Life Design)

TITLE2018春トレンドのヘアカラースタイル
STYLIST NAME神崎 瞬(HYKE -Hair&Life Design-)

COLOR

COTA COLOR
MOCAREDE


L/F
6L/P
STYLING

COTA STYLING

ファイバー
CONCEPT
2018年春トレンドのヘアカラースタイルをテーマに考えたところ、来年も自然で自由に作られたファッションカラーが多く、やはりマリンカラー、モダンで鮮やかな色彩が注目だと思います。ここで僕が選んだのは『ダークカラー』です。透明感のあるヘアカラーで深みを作ることで、自由なファッションにあわせやすく、かつ、モデルさんのイメージに合わせました。最近の美容業界でよく耳にする『自由』それは個性をより発揮、楽しめる時代だと思います。色々なファッションを楽しめる、色々なヘアデザインを楽しめる、そこに際立つ物は『シンプル』なのではないでしょうか?
STYLE
今回のファッションはあえてモノトーンにしました。ヘアカラーは深めのラベンダーアッシュで、写真の服装を変えても、合わせやすいと思います。また、スタイルはみずみずしい涼やかなウエットスタイル。「軽すぎず、まとまりすぎず、ラフすぎないように、個性を生かして骨格に合わせて作りすぎない」を意識しました。シンプルにかっこいいが僕のテーマです。