COTA

My own style!!!! 髙橋 さおり(EVOLS)

TITLEMy own style!!!!
STYLIST NAME髙橋 さおり(EVOLS)

COLOR

COTA COLOR
MOCAREDE


8L-F
8BBe/F
STYLING

COTA STYLING

スプレーW
STYLING

COTA STYLING
BASE


B3
OTHER

COTA COLOR

プロテクトクリーム
パウダーブリーチ
OTHER

COTA QUALIA

エアリー
CONCEPT
春霞のような優しく靄(もや)がかかったようなやわらかさがコンセプトです。“トレンドにとらわれない”がこの作品のこだわりポイントで、その人が持つ素材を活かしたデザインこそがトレンドだと考えました。1年で1番ファッションやメイクなどでも色モノを楽しみたい季節なので、もっと沢山の色モノに挑戦することで、おしゃれの幅が広がり、自身の輝きに繋げてほしいという強い想いを込めて、暖色にも寒色にもハイトーンにも合うカラーイメージと、春先は天気や気温も安定しないので、羽織物や襟のシャツを着てもバランスが良いフォルムをイメージしています。
STYLE
バージン毛のモデルさんなので、まず全体をパウダーブリーチで13レベルまで明るくした後に、トップをカールに合わせて所々にスジ状にアッシュブラウン(10レベル)を入れ、他はブルーベージュ(8レベル)+ブルーベージュ(6レベル)+ラベンダー(8レベル)を2:0.5:2の割合でカラーリングし、やわらかなスモーキーを表現しました。フォルムは首まわりをスッキリさせ、トップを長めに残し、ショートでも毛流れの柔らかい動きを楽しめるようにカットしました。スタイリングはモデルさんのクセのカール感を活かし、作り込み過ぎないスタイルに最適な「スプレーワックス」で仕上げて全体をやわらかくまとめました。